スマートフォン版はこちら

玉野三井病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

玉野三井病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
玉野市の歯科医院、「玉野三井病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 706-0012
住所 岡山県玉野市玉3-2-1
電話番号 0863-31-4187
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

玉野三井病院 の近隣にある病院のご紹介です。

三宅内科外科医院 岡山県玉野市槌ケ原1017
近藤医院 岡山県玉野市東田井地1398
ナイカイ塩業診療所 岡山県玉野市胸上2721
近藤医院 岡山県玉野市東田井地1398
せいきょう玉野診療所 岡山県玉野市羽根崎町5-10
佐野整形外科医院 岡山県玉野市宇野1-26-3
宇野八丁目クリニック 岡山県玉野市宇野8-19-3
井上内科医院 岡山県玉野市玉2-12-10
総合病院玉野市立玉野市民病院 岡山県玉野市宇野2-3-1
中村医院 岡山県玉野市長尾198-1


おすすめ病院の口コミ

  • 門湯さん
    岡南産婦人科医院 口コミ
    岡南産婦人科は、託児の無料サービスがあるので、小さい子供を連れて行っても大丈夫です。受付を済ませてから、託児室に行って、ノートに名前を書くだけの手続きです。子供を預けて、ひとりで診察を待っていられるので、かなり楽です。預けている間に、あまりにも子供が激しく泣き続けていたりした場合は、お母さんを呼んでくれて、託児室で診察の順番を待つこともできるので助かります。託児室には、おもちゃもたくさんあるので、子供も遊びながら待つ事ができます。先生は、静かな感じの優しそうな男の先生です。
  • せいらさん
    岡山西大寺病院 口コミ
    病院は普通
    看護師はよくなった。

    ただ、病院内の雰囲気悪い。
    上にたつ人がよくない。んじゃないですか。
  • ぴょんこさん
    国立病院機構 岡山医療センター 口コミ
    岡山医療センターは、岡山駅から車で30分ほどのところにあります。24時間救急体制をとっており、小児科、内科、外科は24時間対応しています。救急車の受け入れ態勢をとっており、休みの日などは県北や岡山市から救急患者が運ばれてきます。駐車場も確保しており、お見舞いの方や外来で来た人は、駐車券を無料にしてもらえます。少し、岡山駅中心部から離れたところにあるため、交通の便が十分でない点はありますが、設備などは整えられており、患者さんにも優しい病院として知られています。
  • さきっちょこさん
    岡山済生会総合病院 口コミ
    出産を岡山済生会総合病院でしました。
    産婦人科はいつも患者さんがたくさんいて、要予約でも結構待ちます。
    でも、出産時の入院で、ここで出産して良かったと思いました。
    看護師さんが皆さんすごく明るくて、若くても頼りになりました。
    また、生後1ヶ月で子どもがRSになり入院したときも、大変お世話になりました。
    小児科の先生や看護師さんもいい人ばかりでした。
    入院は大変でしたが、スタッフさんたちがみんな明るいので救われた感じでした。
  • あやさん
    児島クリニック 口コミ
    児島クリニックは職場から近いということもあり度々診ていただいています。
    先生はちょっと怖そうに見えるけど・・・でもとっても信頼できる先生です。
    看護婦さんはみなさん優しくて気さくな方ばかりです。風邪で受診すると必ず点滴をうってくださるので回復がとっても早いです。
    そして何といっても待ち時間が少ない事が魅了くで具合の悪いときにはとっても助かっています。
    常連の患者さんが多く、何となく町医者的な安心できる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

玉野三井病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル